記事一覧

ガイアが俺に日記を書けと囁いている

ファイル 112-1.jpgファイル 112-2.jpgファイル 112-3.jpg

全然釣り日記更新してまへん!!
すんまへん!!

最近の釣果とかいろいろ

【釣り】

4月14日
釣果:ボーズ
寝坊して二番船すら逃して、たしか8時の船で新日鉄へ行くも丸ボーズ。

4月28日
釣果:チヌ2枚(2バラし)
大会運営があったけど、ちょろっと竿出して2枚ゲト。
同じ場所で同行者は7枚

5月2日
釣果:ボーズ
まさかの和田防のメバルボーズ。朝から晩までマイクロガシラのあたり一回のみ。
同行者がインテッサの穂先を折り、僕がストリンガーを失くすというふんだりけったりの日。

【その他】
行ってきましたtumeneko VS GET IN THE RING ~Another World Tour Live~
http://nameya.s269.xrea.com/TUMENECO_VS_GETINTHERING/

楽しすぎた。何も言えねぇ
ってな感じ。
同人のライブに初めて参加したけど、やっぱどんな音楽でも生で聴くのはええな!!
はしゃいで興奮してなかなか寝付けんかった。
次の日起きたら九時半で例大祭はもう行かんことにして秋葉寄って帰ってきた。

コメント一覧