記事一覧

shiitakesanの釣り日記:和田防

日時:2011/12/18(日) 7:00~17:00
場所:和田坊
釣果:アブラメ:ポン級2匹 ガシラ15~20:5匹 メバル:18cm 3匹

現在1/29です。だいぶ更新をさぼっておりましたが、年末の釣り日記を更新させていただきマンモス。
(あんまり詳細は覚えてないから流れと写真だけ)

金曜日、N師匠から電話「和田坊でカキパーティーやるから、時間あったら来る?」⇒二つ返事でOK

酒とエサを買い込んで和田坊へ

はじめはポーアイで銅付きでガシラ狙い

数はでないが、ぼちぼちのサイズが釣れる。


本堤に戻ってカキパーティー開始

風強いから、内向きでウキ釣り開始。

ぽつりぽつりガシラが釣れる

納竿1時間前にスーバー時合い到来。2投に一回ウキが入る

人生初のポン級アブラメげと!!

メバルもげと!!


納竿

確かこんな感じでした。
アブラメは煮つけにしてめちゃくちゃ美味しかった
あと、カキは焼いてたけど半生やったからあたるかどうか心配でしたが、幸いなんもありませんでした。

コメント一覧