記事一覧

今日のわんこ(ワンコイン的な意味で)shiitake ver17

eXception
やっちまいましたよ。7面ノーミスクリア。
ボス倒した瞬間に血液の流れが高速になって体中を駆け巡った感じがした。
あとケツが1センチ浮いた。
まさかノーミスで7面クリアできるとは・・・

しかしながら4・6面道中で2回死んでしもてるから、残念ながらワンコクリアじゃないんですよねー。
ケアレスミス克服重点。

現状の7面の対処法↓
・✚はとりあえずテキトーに。下から来るやつはむやみに近づかず、上まで来るのを待って溜まってるトーフの破片をカタパルト。
・第二形態→レイは極力封印。第一形態を倒した時からレーザーを打ち続けて、できるだけ田を破壊しないこと。田の下に潜り込んでレーザーで潰してたらそのうちカタパルト溜まるから、レーザービットをぶつける。ぶつけたあとは、また田の下にもぐってレーザーのみでカタパルトを溜める。この繰り返し。
もし、トーフの破片が多くなりすぎたら、田の隙間に入って何も当たらないとこでレーザーを打ち続ける。
第二携帯は永遠の課題かと思われたが、突破口が開けた。
・第三形態→たまに出てくる田をレイとレーザーで壊しながらカタパルトを溜める。敵の赤レーザーがきたら可能な限り✚に当てて破壊後、ボスへ破片をぶつける。白レーザー直撃に最も注意すること。田の破片と赤レーザーはあんまり体力削られへんから体力残ってたら少々のダメージは気にせず、トーフをボスへぶつけることを優先すべし。要は気合いと根性w

こんな感じかな?
ワンコクリアがほぼ現実になってきた。
ほんまにワンコクリアしたときはもちろん画像上げますので。

コメント一覧