記事一覧

あけおめんたいこ

ファイル 103-1.jpgファイル 103-2.jpgファイル 103-3.jpg

最近のこと書きます

STG
年始早々、ネコニンジャ氏とキミ人=サンとのSTGオフがなんばタイステとセガで
厳かに開催された。お賽銭いっぱい投入したし、今年もいいことあるでしょうきっと。
あれからダラ外と最大往生をちょろちょろ練習してます。
最大往生はSTGと思わず、萌え~的な気持ちでやるといいよたぶん。

釣り
初釣りは南港でチヌ1枚。師匠は2枚。
この前の日曜は師匠と和田防でメバル狙い。
ポン級アイナメ(写真)が釣れて僕ご満悦。

スノボ
シーズン開幕。めいほう2回の滑走で、2回目にビンディングの位置とハイバックの高さを
ちょろっと変えるだけで、理想の滑りに近づいた感あり。次の日の疲れも全然違う。前よりかなり楽。
今年も去年の岩岳並みのパウダーに当たれるか・・・
もっと雪降ってくらさいな。

写真はめいほう山頂から見える御岳。
たぶんマナの聖域はあんな感じで遠くにかすんで見えるんかなと妄想にふけってた。

ゲーセンその他
ひそかにSOUND VOLTEX練習してた。理由⇒東方Vocalアレンジが入ってるから。
いとも簡単に釣り針に引っかかった1匹の魚は私です。
この前当面の目標であった幻想のサテライトLv.11をクリアできた。(写真)
もっと練習します。

コメント一覧