記事一覧

日記かくよ

ファイル 113-1.jpgファイル 113-2.jpg

皆様お元気でしょうか。
僕は元気じゃありません。
会社の人間関係がしんどすぎてしんどい。

もう、釣りが無かったら生きていけない。

そんなこんなで釣果日記更新。
気づけば5月はなんやかんやで2回しか釣り行けてなかった。

◆6月1日@ポーアイ
グレ狙うも、潮濁りすぎて不発。アタリもない。
Tさんがキス釣ってたから仕掛けをお借りしてキス狙ってみたら
簡単に釣れた(写真)

◆6月8日@須磨海釣り公園
去年から恒例となった春イカ@須磨
イカのアタリは皆無。餌木がどんどこなくなるだけ。
師匠がコウイカ釣ってた。

◆6月15日@平磯海釣り公園
懲りずに春イカ狙い。
雨降ってたけど予報が晴れに向かってたから
現地着いたら止むであろうと超希望的観測で出発。
現地着いたらさっきまでの雨がピタッと止んで雲間から太陽が
なんてことはなく土砂降り。この日一番の土砂降り。
釣りする前に1時間ほど雨宿りするも、まったく止む気配無いので
雨の中無理やり釣り開始。
もちろんイカのアタリすらなく時間だけが過ぎていく。
日が落ちたけどまったくイカ釣れへんからワームに切り替えたら
20くらいのガシラとちっちゃいメバル(写真)釣れた。
何気にワームでメバル釣ったの初めて。

コメント一覧