記事一覧

shiitakesanの釣り日記:和田防

日時:2012/5/20(日) 7:00~17:00
場所:和田防
釣果:チヌ35~40 2枚 カンダイ35くらい 1匹

ただ今8/4です。3か月ほど更新を怠ってしまいましたが、この3カ月分を一気に更新したいと思います。
詳細を覚えてないと思われるので、主に釣果重点で。

この日は理由は忘れたけど、なぜかフカセしようということでN師匠と一緒に和田防へ。
はじめに僕にアタリ。師匠よりも先に釣って天狗になる僕。
そういや、初めて2Bのウキ使って釣った。

しかし師匠もすぐさま1枚かける。さすがは師匠。

師匠に負けじと2枚目を狙ってたら、ええ感じにアタリ。
反射的に合わせたら、ゴンゴン下に下に持っていく。
穴入られたら終わりやと思ってライン出さずになんとか浮かせたら、40いくかいかんかくらいのコブ様

最初の突っ込みはチヌ以上。
いつか専門に狙ってみたいと思いつつリリース

その後はあたりが遠のいて昼飯。
昼から何してたか覚えてないけど、夕方くらいに30チョイのチヌ1枚追加して終了。

コメント一覧