記事一覧

フィフィフィフィ

久々の更新です

ファイル 99-1.jpg

ニンジャスレイヤーに出てくるエアバイク、イルカクロイを描いた。
所要時間は合計6時間くらいか?
後ろの爆風とか塗っててとても楽しかった。
昔のSF系ゲームのジャケってこんな色合いのやつ多かったよね。ナイトストライカーとか

ファイル 99-2.jpg

しもつかれ兄貴にお題をもらって描いた。バッカーノのレイルたんらしいよ
内容を1ミリも知らないけどだいたいあってるらしい

ファイル 99-3.jpg 
ファイル 99-4.jpg

Gatling GearsというゲームをSteamで購入して遊んでいる。
スチームパンクな世界で、一人乗り2脚戦車がガトリングやミサイルを撃ちまくる見下ろし型全方位シューティングだ。
このジャンルのゲームにしてはグラフィックがめちゃくちゃ綺麗。アニメーションも凝ってて見ていて楽しい。
グラフィックやエフェクトがよく出来過ぎてて弾や敵が見づらいってのと、
時々HUDや会話ウィンドウが非表示になったままになるのが玉に瑕か まあ見えなくてもそんなに支障ないけどね
全方位好きな人(いるの……?)はやって損はない

Welcome to Violence city(暗黒微笑)

アームドポリス バトライダーのショーティ描いたけどあんまニテナイダー

ファイル 96-1.jpg

バトライダーというかRAIZINGのキャラクターはファンアートが少ないですね
健全絵ですら数えるほどしかにゃい!

怒首領蜂最大乳圧

最大往生のまりあちゃん描いた。

ファイル 86-1.jpg
たぷんたぷん

最大往生のエレメントドールは任務遂行中、機内のどこにいるのだろう
大往生ではステージクリア時の一枚絵で、レイニャンが機首のマシンルーム的なところに
下から詰め込まれてる絵があったけど、最大往生ではそういうのが表示されないので謎だ
公式サイトのトップ絵からすると一緒にコクピット内にいるんだと思う
エレメントドール用にもう一つ席があるのか、それとも一つの席でいちゃついてるのか
どちらにせよリア充爆発しろと言わざるをえないし
そのとおり爆発しまくっています(3面中ボスあたりで)

最近本当に息つく暇もない
どのくらい息つく暇もないかというとここ数日ノートにラクガキのたぐいを一切していない
なので今ラクガキした

ファイル 84-1.jpg

あとストレスのせいか家帰ってからモグモグモグムシャムシャムシャしてたらだんだん脂肪がついてきた

おけいぐっどらっく

ファイル 79-1.jpg

なんか今週めっちゃ忙しくて涙出てきます
大往生のショーティア描きました

( ::)

ファイル 69-1.jpg

ニンジャスレイヤーのネブカドネザル=サンを描いた。アップしてから気づいたけどどうみてもデッドス○ースのア○ザック。

この描き方(色塗りだけで構成するやりかた)、線画から描くよりも随分速く終わる。
線画ありの絵は少なくとも3~4時間はかかる。まず俺の描く線画はクッソ雑でクリーンアップするのにかなり時間がかかる上、
クリーンアップ完了してもクオリティが低い将来性のない物体なのである。
今回はアタリすらとらずいきなり塗り始めた。夜中の帰宅からだいたい1時間半くらいでアップ。
前に描いたフェイタル=サンの絵よりずっと速い。描きやすい題材だったってのもあるけど
このやり方で3~4時間かけて細部詰めれば結構見られる絵になるんじゃないか?と思いつつもまずやらないのがクズたる俺である

┗(^o^ )┓≡=-

R-18の話題で申し訳ないんですけど、
ニジエたん合同誌に『51』名義でエロ絵一枚寄稿しました。
相変わらずのマ…ハンコ絵師っぷりを発揮しまくっています。
でも1.5週間くらい時間かかって焦りまくりました。
夏休みの宿題が終わらないで泣きながらやってる小学生みたいでした。
あとメールで絵を送付したら管理人さんからお褒めの言葉を頂いて絶頂脱糞しかけました。
なんか秋くらいにDL販売するらしいので、大人の方は購入されてみては如何でしょうか

ニンジャスレイヤー関連のラクガキまとめた

要Pixiv垢

忍殺ラクガキ詰め by ネコ忍者コア on pixiv

今見返すとめちゃくちゃ雑で申し訳ないと思います
じゃけん今度はもっと丁寧に描きましょうね~

フェイタル=サンもふもふ

ファイル 43-1.jpg

ニンジャスレイヤーにて、それまで生死不明のままぼやかされていたキャラクターが再登場しました
フェイタルという人間←→ケモノを自由に行き来出来る女性ニンジャです
ウフフめでたい!
ただちょっと可愛く描きすぎて洞窟物語とかに出てきそうな感じになった!
でも忍殺は文章しかないから、キャラデザに関しては読み手が自由に想像していいのだ……
あ……趣味……これは趣味だから仕方がない……趣味だから……アーいい……たまらない……

ページ移動